箱庭学園生徒会メンバーNo.4
マナ





-PROFILE-

■NAME■
マナ/Mana

箱庭学園に留学中・二年生

■Age■
16 years old

■SEX■
Female

■BirthDay■


■BloodType■
O型

■Height■
165cm

■Weight■
?kg

■ThreeSize■
90.56.86
基本胸はかなり大きめに描く
ウェスト細め尻大きめな感じ

■備考■
客観的主観からの
何処かの遠い惑星から転移してきたらしい女の子
見た目でスタイル抜群の他になんと背中から天使のような真っ白な翼が
生える
など体質的にもかなり変わっている
基本的に両太ももにぶら下がっている二本の長剣を携えている
その剣を細腕で軽々と扱えるのだから不思議だ
性格は至って温厚、情に脆く他人の為に動く人
ムードメイカーな存在で誰とも気軽に打ち解ける
少し男勝りな所がありスカートのまま胡座をかくなど
大胆な事も平気でっていうか無意識にやってしまう
時々わかってやってるときもあるけど、それは悪戯のようだ
下ネタは流石に使わないが、えっちぃ話題や物事は大好き
率先してその手のモノに食らいつく
バイトを生き甲斐にしている、バイト大好きっ娘
箱庭学園の購買部や、校舎近くのコンビニ、はたまたケーキ屋でバイトをしている

作者的主観からの
上で述べたモノに偽りは無い、基本裏表は無い
何処か遠い惑星というのは「惑星グラディアス」の事で
その星の「シーブリーズタウン」という街出身
エルフ族が中心のファンタジー世界だ
コウという双子の兄を持つが6歳の頃、事件で生き別れている
剣を使うのは母親の影響で強制されたのではなく
興味があったので率先して剣技を学んだ
双剣は彼女の趣味
実は母親が鳥人族とエルフのクォーターで彼女もその血を受け継いでいる
証拠として背中から薄緑の鳥の翼を生やすことが出来、空を飛べる
彼女は過去に色々な物語りに関わってきて、その一つ6歳の頃の事件で
なんと時間を操る力を身につけてしまった
同時に空間も飛び越える素質を得てしまい、別の物語りにかり出される始末
そのため色々な世界を渡り歩いてきた
マリアという女性から授かった「C.セイバー」
正式名称は「エスグレイヴ」の力を借りることで時空を自由に行き来できる
しかしエスグレイヴのその能力は副産物で、その剣の真の使い道は…
これ以上はまだ明かせません

■ビジュアル■
箱庭のマナのコスチューム及びスタイルを細かく
提示しておきます
これで貴方もマナが描ける!?


更に細かく知りたい人は…
どうしましょうか?

マナ「お、今現在(月歴252年)の私だね?自分で云うのも何だけど結構スタイルいいんだよ
あ、見られてる…男の目がなめるように私の身体を隅々まで
ハァハァ
ん?今気付いたけど、隅々まで載ってないね…
はぁ…本当に綺麗なところを載せてくれないなんて真楠もつれないなぁ
っていうか、いつ私は元の世界に帰るんだろう?帰れるんだろうか?」

キャラクタ一覧へ戻る

 

inserted by FC2 system