箱庭学園生徒会メンバーNo.1
リア





-PROFILE-

■NAME■
リア/Lier

箱庭学園一年生

■Age■
15 years old

■SEX■
Female

■BirthDay■
11/12

■BloodType■
A型

■Height■
155cm

■Weight■
?kg

■ThreeSize■
85.57.82
胸は意外に大きめ
基本は小柄に巨乳な感じ

■備考■


生徒会での役職は書記局長
「月人」で「月」で最も神聖な生き物「兎」の血を継ぐ
家系の一人娘のお嬢様
彼女の希望によりお付きを一人も連れずに箱庭学園に通う
兎の血筋は「兎の力」を持つらしいが、それがどんなモノなのか
リア自身も知らない
学力は学園でトップクラス
流石、お嬢様といった所だがお嬢様特有の世間に対しては無知という事は無い
色んな方面に博学で、かなり凄い頭脳の持ち主
基本は無口、感情振幅が狭いが内輪では割と明るい
運動神経は良くない、これは兎の家系としては異例で
本人も地味に気にしているが、稀に素晴らしく良い動きをしたりする
「月人」特有の能力「箱庭」
リアは希少価値の高い漆黒の色をした「箱庭」を持っている
鮮明な色=才能といわれる「箱庭」
全くの漆黒というリアの「箱庭」もまた未知数の能力を秘めている
その情報を手に入れた生徒会長・シルルはすぐに彼女を
生徒会に勧誘する、リア自身も生徒会には元々興味があったので
何事もなくすんなりと生徒会に入るのだった
それ以来、暇さえあれば生徒会室にて読書に勤しんでいる

初めての「箱庭授業」で同じクラスのルナと事件を起こしたことで
全校生徒の注目を集めたが彼女自体注目を嫌うので
その原因であるルナを避け嫌っている
もとよりルナの性格とそりが合わないという事例も合併症で致命的

■ビジュアル■
リアのコスチューム及びスタイルを
提示しておきます
これで貴方もリアを描こう!


箱庭学園の制服はリアを見よう
コレが基本なので他のキャラの場合も参考にしよう

マナ「
箱庭学園生徒会の主人公の一人、リアちゃんだね
少し固いところがあるけど、不意を突いていぢめてあげるといい表情するんだよね
あ、リアたんの乳は柔らかくって意外に大きいんだよね…」


キャラクタ一覧へ戻る

 

inserted by FC2 system