マナ「気長に待っててくれてたよい子達、お待たせしました
やっと開設になったよ!ここはSTUDENTっていうコンテンツだよ
え?どういうコンテンツだか名前じゃわからない?
ふむぅ、確かに私も名前だけじゃ何が何だか…
真楠によると、ここはオリジナルキャラの紹介ページになるんだってさ
真楠のサイトが学園を名乗っているから、その真楠のオリキャラは生徒って
考え方らしいね、理解出来たかな?無理矢理漕ぎ着けだろって?
私にクレーム付けないでよ、私は進行係なだけなんだから」

取説:タイトルのロゴをクリックすることにより
なんとページを飛ぶことが可能!凄いでしょ?
その先の事は行ってから考える!
兎に角、恐れずに行ってこい、いってらっしゃい






【箱庭学園生徒会】
箱庭学園生徒会紹介ページへ


【MonsterSeal】
MonsterSeal紹介ページへ





HOMEへ戻る

inserted by FC2 system