■月のギャラリー詰め込み小箱■


ルナ「管理するのが面倒臭くなってきたので新しめのヤツを
ちょこっと拝借して並べてみたよ
勿論、真楠のコメント付きです」



2009-8-23up

【サイ02&エルウィン02】
今年の広橋祭があまりにも少なすぎたので、後日祭と云う名目の上、二人を水着特攻
やっぱ広橋祭はエルウィン描いてやっと燃焼できるというモノです
ついでに18禁、裸体ver.も完全確保、コチラ■からどうぞ
ただホントに一糸纏わぬ御姿で御座います、ご自身の齢と礼儀を持ってご開帳下さい
これで仕組みもバレたことですので、言い訳させて下さい
勿論、線画はスッパダカーニバルで描いておりまして、別紙で水着を適当トレースしたせいで
水着が身体の角度と合っておりません、エルウィンの下のビキニとか特に酷い仕上がりです

後日8-25修正版up

サイの手術痕を描き忘れておりました、しかししっかり描くと綺麗だった肌が崩されていったので
かなりオミットした仕様で御座います



2009-8-5up

【サイ】
2009年度広橋祭用イラスト、フラジールより背徳デザインと広橋ボイス、そしてボインで人気のサイです
フラジールでは一番美しいと謳われる倉都観光ホテルを記憶で描きました、コレは描いたうちに入んないな
兎に角、マヤカンを彷彿させる美しさ、此処だけ強制昼間に成るのも良いです



2009-7-26up

【伏見柚々02】
夏だ、水着を描かないと…って事で好きキャラ過ぎるアナログコントローラーで有名な伏見柚々を描きました
義務的にこなしたので、手抜きな部分は目を瞑って頂きたい
しかしゆずゆずは良いですな、原作では可愛さが異常



2009-7-17up

【水銀燈02】
前回のぷに仕様で水銀さんを消化したつもりには成れずに再登場の水銀燈です
やっぱメイメイ描かないと、水銀って感じじゃ無いのよね
ちなみのこの時世間では「皆既日食」が話題でして背景をそれにしようかと思いましたが
そんなに暗くならないし、水銀は月だろって事で満月フルムーン



2009-7-12up

【水銀燈01】
前回から何故か描いてこなかった好きキャラ消化に勤める真楠なのでありました
と云う訳で、実は私も水銀中毒者なのですよ〜、水銀燈デフォルメです
水銀ブレードも描いてみました、合ってるかは不明、ちなみにアニメしか知りません



2009-6-6up

【ティア】
テイルズオブジアビスからヒロインのティアを描きました
テイルズ内で最も好きな女性キャラだと思います
てか思い切ったツンデレの性格、ジアビスのキャラクタは思い切った性格の作りが魅力的ですね
ちなみにクールレディver.です、二周目以降このコスチュームしか着させない鬼畜プレイヤーでありました



2009-5-16up

【秋山澪】
大人気けいおん!アニメからレフティベーシスト娘、秋山澪を描きました、ロゴもレフティベースにアレンジ!
ふふ、ベースっていいよね?着実にベースが格好良く描けるようになってきたぜ
まぁこの絵は「Don't say"lazy"」の耳コピが完了してバンブラ投稿したからと報告するはずだった絵
見事にNG、「原曲と違う」って云われましたがね、バーバラ様に
別にいいじゃないか!120小節しかないからって間奏をアレンジにしても!



2009-4-10up

【櫻坂あやめ】
大人気アニメ「マチョっ娘くるみ」に登場するボインキャラ、あやめちゃん
私服というのが斬新な、更に初めて実写の写真とイラストをセットにしてみました
ま、初めてなのでいたらぬ点は目を瞑って頂きたい
それにしても、くるみ人気が凄いのだ、みんな、あやめちゃんを愛でるべきだよ



2009-3-31up

【ウルリカ】
川澄綾子さんの誕生日用に描いた絵
一番好きな声優さん、川澄さんを祝う為に、川澄キャラを描いたのですが
この一年川澄さんが演じたキャラのぱっとしないこと…マジで誰にするか、悩みました
まぁウルリカは原作者以外なら可愛く描けるキャラだったので、絶対可愛いはず
と思い描きました、うん、可愛い、ロゼウルに萌える私としては満足です
誕生日おめでとうございます



2009-3-25up

【スズナ&我が氷メンバー】
ポケモンの箱庭杯09春、無事終わり、ダブル戦ではV2を取ったので優遇トップ絵
まぁこの時期、ポケモンキャラが描きたくてしゃあなかったのですな
まぁ氷の師:スズナ嬢が描きたかったし、何より、乳成分を補給する為に描きました
可愛く描きたかったのですが、うーん、いまいち失敗気味なのですな…
またチャレンジしたですね、スズナ大好きなので




2009-2-23up

【モミ&マイ】
ポケモンダイパのお助けトレーナーの中で私が最も好きな二人
今回、個人的な趣向によりバンド仕様です、ベースはマイちゃん、ボーカルモミ
ツンデレマイちゃんは公式的に有名ですが巨乳のモミと名を打ったら苦情が来ました
しかし私は信じます、モミのおさげには無限の可能性があるので!
ちなみにマイちゃんのベースにはウィンディのステッカー↓が貼ってあります



2009-1-1up

【レイナ02】
あるものように描いたのです、バストアップで特に凝らずに描いたのですぐ出来ました
しかし、何とも云えない絶妙の表情になってて、自分でも気に入ってます
ここまで可愛いのか、ここまで可愛いんだなレイナは…
異常な可愛さが…なんかクリクリしててぎゅってしてあげたくなる表情じゃねぇか!



2009-1-1up

【レイナ01】
2009年の年賀状用イラの流用
新コスチュームに苦戦して何日もかかって仕上げたもの
MonsterSealというオリジナルストーリーのヒロイン、レイナの初顔見せ
こんなに頑張って描いて、色塗ったのに自前のコピー機じゃ、潰れちゃってがっかり
みなさん!届きましたか?あけおめことよろ!



2008-12-24up

【水無灯里】
2008年のサンタ絵リクエスト企画で描いた灯里
日にちも無かったし即興で描いたモノだが、なんかクリスマスぽくまとまって良かったな、と
「ARIA」なのでベルファーナで行こうとも思いましたが一枚しか描かないんで普通にサンタ
アリスにベルファーナコスさせてしまった絵は落書きまでで仕上げず仕舞い



2008-11-15up

【ウィルドラッドの調べの女の子】
2008年の霜月はるかさんの誕生日を祝して描いたもの
この娘の名前があるんだろうけど分からなかったので保存するとき困りました
ちなみに「あしあとリズム」の女の子とどっちを描くか悩みましたが「ウィルドラッド」が新作で
更に左さんのデザインしたキャラだったのでコチラにしました
ただ、服が細かくて描きにくいし、色付けるのも時間が凄い掛かりました
しかし左キャラを描くと髪の毛が格好良くなるのはどうしてだろうか?
そのせいで背景が適当です



2008-10-7up

【シロナ】
ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナのシンオウチャンピオン、シロナ
ダイパからプラチナになった事でシロナの手持ちからトリトドンが消えてガッカリした記念
パールで初めて四天王をクリアした後06-10-11、すぐにシロナを描いた記憶があります
その時は勝手にシロナのプロフィールを考えて、
お遊びで描いたんですね
ミツルがラルトスを最初に捕まえたポケモンは思い入れが違うみたいな要素で
シロナは絶対、初めて捕まえたのはカラナクシだって決めつけて妄想してましたが
この設定が公式にも当てはまるならトリトドン…なんて実力社会にいたのか
そしてシロナさん、あなた鬼だよ…勝手に考えた設定のはずなのに何故かショックを受ける阿呆でした
ちなみに色々あってポケモン二匹だけのイラも↓

【トゲキッス&トリトドン】




2008-9-27up

【趙雲】
アニメ恋姫無双から華蝶仮面こと趙雲です
完全に彼女の活躍を見るために毎週楽しみにしてました
華蝶仮面になってからは出番が少なくなって少し寂しかったけど
ホントに彼女の容姿と性格がかなりツボ
真顔で平然と嘘を、作り話を淡々話したり、卑猥なネタをこれまた平然と真顔で淡々と云ってのけたり
愛紗を嬲ってから「まぁ、私はそっちの趣味が無い訳じゃないのでこっちとしては嬉しい」
とか云っちゃう人なんです、見習いたいその性格、つまり百合趣味も持ってると
なんだかんだで好みのキャラでした、また描くかは完全に不明、まぁまず無いけど
18禁ver.も存在する→コチラ



2008-8-6up

【エルウィン】
2008年度「広橋祭」用に描いたエルウィン
エルウィンは私の一番好きなエルフです
云うなれば全てのキャラで一番好きと云ってるも同然なのです
この絵はシャイニングウィンド版のエルウィンですがウィンドが出るまでの間は
当然ティアーズ版ばっかり描いてた訳で、どっちが好きかははっきりしません
まぁティアーズ版の服装の方がエルフって感じがありますよね
だからゼクティも味方版の服装はエルフとしてとても好印象です
まぁエルフ好きの私ですからまたお目にかかるであろうキャラですので
覚えといて頂ければ宜しいかと…Tonyさんのエルフ耳最高!



2008-8-6up

【藤林杏02】
2008年度「広橋祭」用に描いた杏
京都人として京アニを見るのは当然なのです嘘つけ
とか云いつつアニメ化してるKEY作品はこの-CLANNAD-しか見てないのよね
そして見事にハマる、
まぁ泣きゲーと呼ばれる割には泣かなかったが…いや泣いたが
とりあえずそのテンポの良さとキャラクタ性は凄く良かったし絵も綺麗
そんなこんなで好きなアニメではあるんですね
そしてその中で一番好きなのがこの藤林杏なわけですな
何も語るまい「ビバ☆広橋」



2008-8-6up

【カーマイン&柊ちはや】
2008年度「広橋祭」用に描いたカーマイン
前に描いていたちはやとセットで一枚にしました
まじかるカナンは元々エロゲですが私は全年齢対象用に作られたアニメ版しか見てません
渡辺明夫さんの作画が輝くそのアニメ、渡辺明夫さんで良かった
セルリアンブルーやセプティムなどいますがやっぱカーマイン
同一人物ですがちはやよりカーマインが好きですね
あと魔法少女モノをあまり見てないので魔法少女の私の中でのベーシックは
このまじかるカナンなんですね…今考えると何故コレを礎にしているのか謎です



2008-8-4up

【藤林杏】
2008年度「広橋祭」用に描いた杏
-CLANNAD-のヒロインの一人で声が広橋でホントに良かったと思うキャラ
一人だけハイソックスで絶対領域をお持ちのキャラなのです
そして右肩に髪の毛がかかってるのもかなりツボな訳で…
初めて描く訳だし絶対絶対領域は描きたいって事で全身絵な訳です
無駄に凝った影は杏の靴が分からなかったのでそれを誤魔化すために作った
なぁんて嘘ですのでよろぴこ☆



2008-8-3up

【柊ちはや】
2008年度「広橋祭」用に描いたちはや
声優「広橋涼」さんが演じたキャラクタ達で誕生日を盛り上げよう
という企画のもと先陣を切り一番手に登場したのがコレ
他にも広橋キャラは沢山候補に挙がっていたのだが何故
まじかるカナンというマイナー作品から柊ちはやを選んだのか謎
まぁ好みではあるんですけどね…
後ろにうっすら見えるカーマインは後にカラーになります
そうそうこの時ロリキャラは俺には描けねぇ、無理だと悟ったんだよなぁ



2008-8-2up
a
【理沙&アンジェラetc】
エクスドライバーのDVDBOX発売&購入を記念して描いた一枚
そのエクスドライバーの中で好きな理沙とアンジェラをフューチャーし
ついでに線画だけ描いてたローナ、走一、レイも載せてみた絵
元々好きな作品だったのでいつか描きたいなと思っていたら
ついにDVDBOXが発売になったので機会に描いてみました
理沙が私初めての褐色とまではいかないけど色白じゃないキャラを描いた訳で
うまくいったかは分からないけど違和感はさほど無いはず…
そして此処でまたパソの塗り方を変えたのだ、何気に二人とも出来は気に入ってる
っていうかエクスドライバーなんだから車描けよ!



2008-7-2up

【プレセア=コンバティール】
テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士&大合奏バンドブラザーズDX
この二つのタイトル同時発売を記念して描いたプレセア&ベース
プレセアはテイルズの中で一番好きなキャラなので一度はサイト用に描きたいと思ってました
ラタトスクが発売になって機会が貰えたのでホントに良かったです
そしてベース、かなり頑張って描いて塗った記憶があります、今見てもなかなかいい感じ
ベースはプレセアに似合うだろうなぁと同時に前作バンブラをプレイして一番気に入った
楽器だったんですね、メロディがいい感じ、音も今では凄い好きなベース
バンブラ内では真楠はベーシストなんですよ、上手さ云々は置いといて
でもベーシストってとてもいい響き



2008-6-13up
※注意18禁絵につき閲覧可能者のみ
こちらからどうぞ
シンプルver.
【C.C.】
初C.C.がこんな18禁絵で申し訳ない
まぁ尻キャラのC.C.なんだから尻メインじゃないと怒られるので誰に
こんな構図になりましたが、流石に慣れてないのか目に余るものがありますね
足と尻は完全に失敗だと思います、次描くときはもっと自然に
まぁこんなシチュエーションありませんけどね
裸でピザ受け取りに行った事になるし転けてるし…
まぁ特筆すべきはコードギアスのキャラで私はカレンが一番好きで次いでC.C.だという事くらいか



2008-5-27up

【KOS-MOSver.4】
猫人ちゃんのサイト「白雲空模様」様との相互リンク記念に描いたKOS-MOS
ゼノサーガが終わって約一年たったのでもうKOS-MOSなんて描けないと思ってましたが
猫人ちゃんが根強いゼノファンだったので、ここにKOS-MOS参上
私の趣味でかってにver.4を描きましたが猫人ちゃんはどれが良かっただろう
ちなみに私は次いでver.1が好きですそんなこと聞いてないし
今思えば相互リンク記念に猫人ちゃんに差し上げても良かったなと思ってます
って訳で今からでもどうぞ猫人ちゃんお持ち帰りくだせぇ、え?絵が小さい?



2008-5-17up

18禁ver.
【カレン】

コードギアスのカレン
同人誌などでよく云われるカレン乳キャラC.C.尻キャラという概念
私も賛同したので乳なイラを描いてしまったって事にしといて下さい
それにしてもコードギアスは面白いなぁ、ストーリー展開の切れが上手すぎる
そこは私も見習いたいですが、R2になって切れが悪くなったよね…
そんなことよりコードギアスでの一番はカレンな真楠なのです
ちなみにナイトメアフレームでも紅蓮が一番好き、あの腕、爪、輻射波動が格好良すぎる!
それよか、もっと上手く描いたり塗れたり出来ないのかね真楠は乳首を…



2008-5-10up

【ゼクティ=アイン】
シャイニングウインドに出てきたサイエルフ、ゼクティです
個人的にTonyさんのエルフキャラが大好物なのでゼクティは当然大好きなキャラです
味方版の服装が正にエルフ衣装なのでそっちの服装で描きましたが
ドイツ風軍服も個人的にはかなりツボなので好きなことは好きなんですがね
それにしてもゼクティって乳でかいよね?それが?



2008-4-24up

【園倉茗】
月刊アフタヌーンで連載していた冬目景先生の人気漫画
「ハツカネズミの時間」の茗
最終巻発売記念と題して今描かずしていつ描けるのか!って事で一番好きな茗を描きました
幼児体型ぽいのに乳はあったり薬の副作用で色素が薄かったりヤンデレだったりしまして
なんともツボなキャラなんですよね…っていうかツボキャラしか描かないのか俺
「ハツカネズミの時間」自体も凄く面白い作品なので読んでない方は是非チェックしてみて下さい



2008-4-15up

【伏見柚々】
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」でよく分からん位置にいる伏見柚々を描きました
「みーくん」では一番好きなキャラで、乾いた砂のような声だったり童顔巨乳だったり天然キャラだったり
他にも色々あってかなりヤンデレキャラさんです、かなりツボです
この小説の造りもかなり歪で風変わりな仕様なのがハマってしまいます
大変面白いのでオススメで楽しみの一つです、私の捻くれた性格を促進させたともいいます
この作品で初めて左さんを認知しまして、すぐにファンに陥ったのですね
何はともあれ、伏見柚々が好きすぎてヤバイです




随時更新中
ギャラリー一覧に戻る

inserted by FC2 system