簡易ギャラリー試作型0号

ルナ「真楠が『自力で作ってみました』がコレでいいのか、
すっごく不安が残るけど、えーと、とりあえず映ってますか?」


ルナ「とりあえず、簡単に過去に描いたイラストでも並べようかな
真楠のそのイラストに対するコメント付きでお送りします」


■■■

2008-2-19 up

【ネフェニー】
「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」に登場したネフェニーさんです
なんか一発目からリンクですみません、当時画像の大きさの事に何にも知識が無かったので
馬鹿みたいにおっきくてこんな形になりました

何を隠そう私はFEの全キャラ中で一番ネフェニーが好きです
太ももがヤバイです、スタイルがヤバイです、性格が、内気が、槍が、全てがヤバイです
えっとたぶんこの絵でかなりパソ処理が上手くなったのですLv.1からLv.2に程度ですが


【マーシャ&ビーゼ】
「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」のマーシャとビーゼです
この二人は完全に一軍パーティで使っておりました、特にビーゼが好きです
がこのイラストの出来はマーシャが好きです、愛が足りませんでした

■■■

2008-2-24
オリジナル版
超オリジナル版(緑)
【音の森のエルフ姫】

これは卒業制作の私のクラスの漫画本の表紙イラストです、クラスを代表して私が描かせて頂きましたが
はっきり云って卒業制作作品と同時進行でやっててかなりしんどかった記憶があります
この表紙用に空想した世界が舞台で音楽に満ちあふれた森です
けん盤の木の根や叩くと音がする葉っぱ、歌う花など色々空想しましたが
時間とデザインする余裕があまりにも無かったので、全然描いてません

センターを陣取っているのは命名「物語を奏でるオルゴール」で実はこの漫画本そのものを表わしています
森に住む動物たちが読者、オルゴールがこの本で、沢山の人が夢中になってくれたらなぁという思いが入っています
しかし現実は悲しいものでデザイン会社が製本した結果、かなり局部にトリミングされてしまって
私が込めた思いが一切伝わらない形となってしまいました、変わってお詫び申し上げます

ちなみにエルフ姫の名前は「アナソフィア」といいます、これ用のキャラなので必要は無いですが…
私が好きな兎もいますが耳をよく見て、命名「ぺんさぎ」

■■■


ルナ「改善の必要ありありだよ!とりあえず此処も仮設置な訳?
えと、まだイラストはありますが今日はここまで、後日随時up予定です」



GALLERYへ戻る

inserted by FC2 system